20220628

プレイ中のゲームが散らかりすぎたのでブログで整理します。

・やったこと

・忘れないでやること

・進捗

この辺をメモする。

 

[:contents]FF14

 

いつも通りアルカソーダラ族とフロントライン、FLのジョブはナイト

リセ日なのでお得意様の納品も終わらせた。アメリアンスとクレナイ。放置していたお得意様もクレナイまで終われば完了のはず。

 

最近のFLはナイトでしかやってない気がする。強くはないし、スコアもよくはないが、とにかく硬くてので突進>防御>ファランクス>ホリシェルで相当ダメージが吸える。同じように特攻する暗黒と違ってダメージはないけど代わりにLBが切れた後もHPは残るので味方のところに生きて戻れる可能性がそこそこあるのが差別化できているのかも。

被ダメージが130万を超えるのはスコアアタックといえるかもしれない。まるで勝てないが。

トロールで通報されるようなゲームではないけど、結構自由なジョブで遊んでもそれなりに形になるFLが好きなので早く調整入らないかなー

馬子にも衣装

 

今日聞いた曲で一番よかったやつ

LEO - song by tacica | Spotify

知らないけど趣味に合いそうな曲を出してくれるのはストリーミングサービスのいいところ

 

今日はこれまで