20220630

今日はFF14以外のこともした

 

FF14

いつもの

蛮族フロントラインの適当レベリングセット

砕氷戦のリスの出方は操作されているのでお祈りしましょう。

 

アズールレーン

ヌッ

 

ヌッヌッ


ガチャはランドンターブルで沼り120連ほど。でも懐は痛まないのでやはり適当にやってればキャラが手に入るのはいい所だと思う。毎度スキンのクオリティは文句なしだけど、今回の島風は可愛さが前面に押し出されており非常に、非常に満足度が高い。

デカさで飽和気味だったところに清涼感が充填されバランスがいい。

 

レイドメンバー

いつ育てようか迷ってたキャラを全員突っ込んでみた。攻略は雰囲気でもできるので、レベル上げのメンバーを選出してる時が一番楽しいかもしれないゲーム。

 

今日の曲

Band: メタル:ブルートジャスティスモード ~機工城アレキサンダー:律動編~ - song by THE PRIMALS | Spotify

ライブでも聞いた曲。PvPでブルートジャスティスに乗った時に流してほしいなー

 

今日はこれまで