20220715

FF14

レベルレと今週のアグライアと蛮族とフロントラインとクリコン

アーゼマの「愛しき子らよ…受け取るがよい!」のセリフは何度聞いてもよい。健康にいい声。

エオルゼア十二神は今のところ全員が自分のことを神だと認識してるけれど、神様は自分のことを神だと思うのだろうか?ふと気になったけれど、人間は自分のことを人間だと思ってる(少なくともタヌキやキツネだとは思ってない)し、神様もそういうものかもしれない。

目下のところメインより気になるかもしれないMoEが結構先なのがもどかしい

クリコンは暗黒が90秒LBだったり、やたらと火力が高いのに気づいて使ってみたら悪くない。デメリットがある代わりに硬めのDPSって感じ。バーストが高すぎるから、LBの価値も90秒にしては死ななくなる保障が大きくなった気はする。

バースト環境でデスしなくなくUltの価値が爆上がりする…やはり暗黒はトリンダメア、LBを使う時は叫びながら使うと1秒くらい伸びるかも

 

アズールレーン

開発艦5期が来たので、いつものように癖に合致したところから進めようとして、いつもどうり全員癖に突き刺さるので、左から行きます

お久しぶり先生の娘が定期的にクるので体に良い

ちょくちょくシステム面の改修が入って遊びやすくしてくれるので、コンテンツの消化で滞ってストレス、みたいなことはないので安心。研究のストック機能は、今まで損した気分になってた(別に損はしてないのだが)部分がなくなったので、えらい

 

今日の曲

open.spotify.com

イントロが気に入ったので明日聞こうと思う

 

今日はこれまで