20220718

FF14

いつものやつ。アラルレでイヴァリースが当たると得した気分になるけど、だいたいオーボンヌかラヴァナスタばっかりで、リドルアナが妙に少ない気がする。

フロントラインがオンサルだと、全然戦わないとかリスが終わってるみたいな消化不良がなくてよい

転がってるときに撮ったハシュマリム。ライオンの顔してるって初めて知った。

ガンブレも90に。タンクは残すところナイトのみ。

ブルーアーカイブ

insaneビナークリアできた。しばらく挑戦もしないだろう難易度だったので驚き

 

 

今日の曲

open.spotify.com

本を読みながら[Alexandros]のLiner Voiceを聞いてたので。ミーハーだけど閃光で聞くようになった。最近はランダム再生してもどの曲も良いから知れてよかったバンド。

 

今日はこれまで