20220804

FF14

いつものやつ

レベルレでサスタシャに当たると遊びたくなるのはなんなんだろうか。でもあそこってD3H1でも問題なくクリアできそうだよなーといっつも思う。

暇さえあればクリコンしてるけど今日は負け越し

内容もアビリティ全残しで最初に死ぬ痛恨のミスをやったのでかなりダメだった。防御をソルトアースで解いてクワイタス使うのは手癖にしたい。でも落とす前の泣きの1回はクリーンに勝ったので気持ちよく眠れる。

ちょっと前にナイトの80までのクエスト終わらせた。個人的には剣術士も絡むのは結構好きだった。相変わらずヒカセンの影が薄いなーと思うけど。

奥義書でパッセを覚えるのかと思いきや気合で覚えてた。

 

今日の曲

open.spotify.com

サビの”We're all trapped in a maze of relationships"から "I search for your heart,pursuing my true self"までって何度聞いてもいい歌詞。

最近出勤の時に音楽流してなかったから新しい曲が枯渇気味。

 

今日はこれまで