20220806

FF14

いつものコース、定食

アラルレでイヴァリースシリーズに当たるのでとても楽しい。モグコレ様様。クリタワは速いし楽だけど寝ててもクリアできるのでやってる感がないのが悩みどころ。

ヒュダトスの手帳埋めにいったらものすごい数のシャウトが飛び交ってて、いまだに大盛況のコンテンツ。早くEL上げ切って諸々準備したいけれどNM狩りに出かけられないので歯がゆい。

クリコンもほぼ毎日やってるおかげでだいぶ目が慣れてきた。まあまあPT欄見ながら戦うのを意識できると、後は暗黒のキャラパワーでだいたいなんとかなる。

高すぎるバーストにプランジの回復低減とLBの無敵が嚙み合ってて強すぎる。火力とキルが大正義だからそもそも死なないやつ(ほとんどナイトと暗黒だけだと思う)が前線張ってれば勝手に勝つのでとても楽。ナギ節でPVPやってる血に飢えた狼の頼もしさはすごい。

 

久しぶりにLSの人もFCの人もいなかったので完全ソロだったなー

 

今日の曲

open.spotify.com

声が好き

 

今日はこれまで