20220701

FF14

PLLを見た。新規コンテンツは無人島と武器作成がメインになると思ってたからヴァリアントダンジョンとアナザーダンジョンは結構驚き。LSの人と一緒に行けるといいなー

あとは報酬がたまにお宝が出るとかだとうれしい。

 

竜騎士の調整は見送りになったけど、6.0当初のやたらと忙しいうえにジャンプの硬直に縛られるジョブから度重なる回収でジャンプは必要だけど硬直はそんなに…てくらいに収まったので、別に調整なしでもいいかな

吉田も言ってたけど調整が入る度に増加したプレイヤーからほとんど炎上みたいなフィードバックを受けるなら、拡張みたいな大きなタイミングで納得できるように注力していいものができればいいかもね。

 

柴犬に乗ってヤンサの田植えを見守る図

 

今日の曲

open.spotify.com

いい曲だなーと思ったらタイバニの曲らしい

 

そのほか

これ書く前にARAMやったら久しぶりにLoLで煽られた。あれこれ書いてたらまあまあスッキリしたので適当に書き散らすのはいいことなのかもしれない。

 

今日はこれまで