20220809

FF14

狂ったようにクリコンしてた

まるで勝てねえ!ってわけじゃないけど、ちゃんとやるとランク上がったのとやればやるほどうまくなる感覚はあったのがかなり楽しい。

クリスタルは踏めるかわからないけどパッチが来るまでは続けていこう

途中で上手いナイトの人が対面にきて結構困った。味方にレンキャスはソロだとナイトを落とせないから、粘着を嫌がって後ろに下がると火力役を1人ゾーンアウトさせられてそのうち押し込まれて負けるってパターン。

まだまだ考えられることはあるはずだから整理したい。

 

ブルーアーカイブ

念願のサオリをゲットしたぞ

エデン条約4章後半は明日読もう

 

今日の曲

open.spotify.com

PvPしながら聞いたりする曲

 

今日はこれまで