20220629

[:contents]FF14

 

ナイトの50~60のジョブクエとエウレカパゴスのレベリング。

50までのクエストでも思ってたけどソルクザギル様はせめてジェンリンスにだけは内々に相談とかしてあげてほしい。コンスタンくんも本人のナイトの才とかヒカセンの協力とかあって生き残れてたけど、魔物とか毒尾とかに襲われて死んでる可能性もあったんだぞ。

 

エウレカは手帳のリセットもあって31→34直前まで。モブ狩りを手伝ってくれるフレンドには感謝しかありません…

35までの残りはNM狩りで上げて今週中には次のエリアに行きたい。

 

あと6.15の話だけれど、6.0のデノミ前にサブステ振った後のアニマウェポンを、6.0以降で作成再開(凝縮とかアレキ零式周回とかのあたり)すると、サブステがデノミ前だから正常なアイテムとしてクエストが進まなくなるらしい(フレンドが困ってた)

解決方法は、イディルシャイアで再度サブステを振り直しすればいいとのこと。

 

今日聞いた曲

Spirit Inspiration - song by Nothing’s Carved In Stone | Spotify

 

今日はこれまで